退屈をふっ飛ばせ!ド田舎に帰省してきた都会のむっちり巨乳ギャルに夏が終わるまで痴女られまくった! 水原みその 夏休みに帰省することになったイマドキJ系の「みその」は、幼い頃から都会で暮らしていたため、田舎の景色には大いに驚かされました。 ショッピングモールも、インスタ映えするスイーツも何もありません!しかし、一方で彼女が村の男たちの目に留まると、彼らは彼女の若々しい肌や豊満な胸に驚きました。 「こんな素晴らしい胸を見たことがなかったんだよ!」と驚嘆しました。 みそのは、「田舎での暇つぶしには他に何もないから、仕方ないじゃん!」と考え、田舎の男たちのチ○ポを一心不乱にしゃぶり尽くし、パイズリも堪能しました!もう田舎に勝るものはないと感じたのでした。